12月の事業報告

新作配信数は年末に向けての配信で予定よりも多めの配信数となりました。

DVDの配信もクリスマスのシーズンに合わせたものを新作リリースしております。

ラポルノの実績は先月の落ち込みより少し回復。目標値には届いておりませんが、まだリターンの消化に時間がかかっております。

1月に入り緊急事態宣言がまたもや発令されましたので、撮影スケジュールの予期せぬキャンセルも入ることを予測しながらの配信となっていきそうです。

12月カンファレンス

11月からホワイトビットで起きたバグについてのご報告

不正ユーザーについての対処

現在ホワイトビットでは通常の取引が行えますのでご安心ください。

詳しくは一つ前の記事をご覧ください。→ https://capiket.com/press/archives/121

お知らせ:ロックアップ解除

すでに申請を出されている方もおりますが、ロックアップ解除ご希望の方は申請を忘れずにお願いいたします。

1月22日が配布日となります。

ラポルノファンディング紹介

https://laporno.fund/

ラポルノファンディングではいま注目のファンディング開催中。

◆黒川さりなさん:憧れのひびはたさんとレズ作品を撮りたい!

目標金額は200万!!まだ長い道のりではありますが、本人の強い希望もあり、期間を延長してでも達成させたいとのこと。今現在も開催中です。

黒川さりなさんTwitter → @sarina_kurokawa

◆東条蒼さん:プロの歌手として歌いたい!

12月から始動したこのプロジェクト。約1年をかけてAV女優としてではなくプロの歌手としてステージへ!今現在歌手デビューへ向けてボイトレ等に励んでおります。ファンディング開催中ですので、ぜひ見てください。

黒川さりなさんTwitter →@aoi_tojo


昨年はコロナで大変な1年となりましたね。

今年も始まって早々に緊急事態宣言発令となり、まだまだコロナ影響は収まることがなさそうです。皆様体調にはお気をつけて、今年1年、CAPをどうぞよろしくお願いいたします。


おすすめの記事