Uniswapへの上場が完了して、新たな局面に移行しました。現在、NFT取引所の作成やJvideo等のサービス群の制作も進んでおり、総合サービスの展開を年内にはプロモーションをかけていきます。

■Uniswapへの上場

https://etherscan.io/dex/uniswapv2/0xa98afce0c3037c0d28a1ada2706b4a7aaf53e185

2月よりwhitebit内CAPの上場廃止の手続きをさせていただき、Uniswapへの上場を行わせていただきました。

3月1日より稼働を行い、現在取引は可能な状態です。

whitebit内のCAPは3月18日をもって正式に消滅となるようですので、皆様ウォレット内へ引き上げをお願いいたします。

http://capiket.com/

こちらの更新も行わせていただきました。

■ラポルノファンディング

2月末をもって、SODstarガチャを終了いたしました。第3弾は完売となり、多くの方に楽しんでいただけたのかと思います。次回以降の企画が楽しみですね。

■ロックアップ解除について

こちらはこのままのスケジュールで進めていきます。

解除をご希望の方はスケジュール確認の元申請フォームからご提出ください。

また近日中にUniswapでのCAP購入のやり方をまとめたものを共有いたしますので、お待ちくださいませ。

おすすめの記事