1月の事業報告

先月より、配信作品は多めにリリースとなりました。

1月からの緊急事態宣言によりラポルノはリアルリターン関係にも影響が出てきております。

2月現在、配信作品も調整しながらのリリースとなっていきそうです。

ラポルノファンディングの紹介

今現在メインで動いているのはこちら。

新村あかりさん:自分の脚本で作品を作りたい

花宮レイさん:写真集で自分をもっと魅せたい

東条蒼さん:歌でソロデビューを!

黒川さりなさん:憧れのAV女優さんと一緒に作品を!

上記4名の女優さんは、夢をかなえるために現在もラポルノファンディング開催中です。応援よろしくお願いいたします。

真田さなさん:2月から開始ではありますが、親友との寝取られ作品を撮影したい!

こちらもぜひ注目してください!!!

YouTube報告

らぽふぁんYouTubeではショートドラマ【私とデートしませんか?】を順次公開中

若宮穂乃さん(ネオプロ所属)との妄想と現実の葛藤ショートドラマ!是非チェックしてくださいね。

ぼっちランチのほうでは【無慈悲の光】出演される本庄鈴さんが登場!

映画も2月から撮影が開始となり、いろいろと期待が高まりますね!映画詳細はまた報告いたします。

作品紹介

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/search/=/sort=release_date/?searchstr=SOUD

今現在のDVD作品は総集編をメインにしております。

また、今月2月からラポルノファンディングで立ち上げたプロジェクトのDVD作品が順次発売されます。こちらも順次紹介していきますね。


更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません

今後ともCAPをよろしくお願いいたします。

おすすめの記事