5月の事業報告

5月、緊急事態宣言がまたもや発令となり、その後6月まで延長中の現在。

制作に関しては内容を見直しつつ進めております。

黒船キャンペーン

5月中ではなく今月6月のお知らせですが。

TwitterにてRTキャンペーンを行っております。

こちらの記事をRT&黒船をフォローにてDVDが皆さんのお手元に届きます。

現在黒船DVDだけでも60作品を超えて発売されておりますので、この機会にチェックをお願いいたします。

ラポルノファンディング

ラポルノファンディングでは最近活躍の女優さんから、これから期待の新人さん迄、体制が整いつつあるので、数が少しづつ増えてきておりますので、ぜひチェックをお願いいたします。

https://laporno.fund/

5月末には昨年から続けていた東条蒼さんのプロジェクトが終了いたしました。

目標金額には到達しませんでしたが、今後の動きが気になる女優さんですね。

レコーディングは2曲目迄住澄んでいて、3曲目はこれから公開。グッズ展開にライブ情報などもぜひチェックしてください。

リアルイベントについては情勢を考慮しつつ事務所様と相談しながら行います。

Jvideo について

リリースが遅くなってしまい申し訳ございません。

有料版:https://jvideos.club/
無料版:https://free.jvideos.club/

上記URLからご確認していただけるように、ほぼデザインは固まってきておりますので、現在は作品のエンコード中となります。

またNFTに絡めて新規運用を行っていく可能性も含んでおり、現時点ではリリース日程を詰めるまで至っておりません。

皆様には大変お待たせしている状況ではありますが、何卒宜しくお願い致します。

おすすめの記事