6月の販売本数は予定通り、GWセールの翌月ですが、特に大きな変動もなく終了いたしました。

ラポルノ事業については、下で紹介いたしますが、写真集の制作希望の渚みつきさんのプロジェクトが大成功となりましたため、大きく目標額を達成しております。

7月はラポルノガチャの開催、今注目の女優さんもおりますので期待大ですね。

ラポルノファンディング

6月中注目だったのは、渚みつきさんのプロジェクト。

初の写真集を出したいとのことで、2週間の開催中に集まった支援額は380万!!!

改めて渚みつきさんのすごさを知った月間となりました

https://laporno.fund/projects/view/468

また、昨年から続いていた東条さん、新村さんも6月中にプロジェクトを終えることになりました。目標額には達しませんでしたがご本人様との話し合いの末、支援額でできる限りの作品を作ることとなりました。

宇流木さらさん

7月延長を決めたプロジェクト、今注目してほしい女優さんです。

今ラポルノファンディングにて自分のドラマ作品を作りたいと奮闘中の宇流木さん。ラポルノではミニドラマを作成、達成額に応じて順番に話が公開されていきますので、ぜひ皆さんお楽しみに。

ラポルノガチャ

4月に行いました笹倉杏さんのガチャに引き続き、アルシェの皆さんが参加!

今回も素敵な景品が出るようです!?7月に期待ですね。


ロックアップ解除

https://capiket.com/press/wp-admin/post.php?post=16&action=edit

7月のロックアップ解除日が近づいてきましたのでお知らせです。

すでに申請されている方もいらっしゃいますが、解除ご希望の方はフォームからご連絡ください。

(一度解除しましたらその後は定量配布となりますのであらかじめご了承ください。)

カンファレンス予定日

7月19日(月)21時より

カンファレンスを行いたいと思います。

当日お時間前になりましたらZOOMURLを発行いたしますので、お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

おすすめの記事