7月の発売本数は、先月から横並びで大きく変動はありませんでした。

DVDについては初期段階に発売したものが廃盤になりつつあり、新作もそれほど多くは出しておりませんので、少しづつ縮小していく傾向となります。配信の作品についてはこれからもしっかり続けていきますので、現状維持かと思われます。

ラポルノの事業については、大きくのびた渚みつきさんのあとですが、予定しておりました300万を下回ることはなく終了いたしました。

MGS独占販売

【まんまんランド】

MGSで新規で立てた「まんまんランド」の作品数が増えてきたことにより、ベースの売り上げが安定してきております。黒船、他レーベルとは少し変えた、厳選した作品のみ扱うレーベルとなっております。

MGSにて先行配信、その後FANZAやU-NEXTに配信されます。ご確認ください。

ラポルノファンディング

ラポルノファンディングサイト内にて行われました【アルシェガチャ】

7月の後半に第1弾、第2段ともに完売となり、8月の頭に始まりました第3弾も今現在は完売となっております。

ここラポルノでしか手に入らないオリジナルグッズを強みに、今後も定期的に開催をされる予定です。

<8月のおすすめ>

すでに開始をしております8月の注目女優さんたちです

昨年から開催しておりました「百永さりなさん」が今月15日で最終日を迎えます。大槻ひびきさん、波田野結衣さんとの共演迄後1歩となりました。

「初美りんさん」この度MAX-Aさんからのご依頼で、引退作品を作りたいというプロジェクトが進んでおります。デビューをしたメーカーで引退もという彼女の希望を叶えるために開催中です。最後までよろしくお願いします

他にも物品・イベント共にラポルノ開催中ですのでご確認お願いいたします。

Jvideo、他事業について

Jvideoについては先日カンファレンスにてお話をさせていただいた通りです。

新しいシステムの開発に対して進行をしており、ご報告できる形となりましたら、またご連絡をさせていただきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

引き続きCAPをよろしくお願いいたします。

おすすめの記事