前回同様DVD市場が縮小の傾向にあるため、DVD生産は最低本数を維持。

配信作品の調整は行いつつも来年に向けてリリースの本数は増やしていきたいと撮影本数から調整中。

開発進捗状況について

Uniswap上場の準備が概ね整い、CAP専用の簡易DEXのテストも順調に推移しております。

Jvideoの開発が依然難航しておりますが、こちらの機能の簡易化やトラブルの解消が困難な仕組みを排除するなどの見直しを行い、オープンの目途が立ちつつあります。

また、次回カンファレンスの日程が決まりましたのでこちらで報告いたします。

12月15日(水)21:00~ オンラインZOOMにて

カンファレンス時に簡単なロードマップを発表いたします。

現行のCEXベースのCAPをDEXベースのCAPへと刷新いたします。

それに伴いAzureを利用した総合サイト群を構築すCAP活用のベースを整えていきます。

詳しいスケジュールについてもカンファレンスにて発表いたしますので、お待ちくださいませ。

ラポルノファンディング

https://laporno.fund/projects/view/475

11月のラポルノは、えのもとさんの個展ファンディングがメインとなっておりました。

セクシー女優さんのファンディングではなく、新たな取り組みの1つとなった個展開催です。「無慈悲な光」での原作者:えのもとぐりむさんによる、初の個展です。

無慈悲な光に出演していただいたセクシー女優さんを似顔絵で描き、絵描きとしても新たなことに挑戦をしたいという夢を応援するファンディングとなりました。

活動報告にも上げておりますが、コロナ緊急事態宣言が明けて以降初めてともいえる、トークイベントを中心とした個展を展開しました。

今後オフ会やイベント等の開催も可能となってきたため、活動の幅が増えていきそうです。

「無慈悲な光」ロードショー

https://mujihi-na-hikari.com/news.html

えのもとさんの個展と同時開催で始まったのが、無慈悲な光のロードショーです。

12月の頭で終了となった期間限定のものでしたが、舞台挨拶等も行われておりました。Twitterで限定品の発売情報など最新情報が載っておりますので、ご確認ください。

ラポルノサイト内オークションにて、定期的に限定グッズも登場しております。

年末セール

12月は年末となってきますので、MGS/FANZA/U-NEXTをはじめとする、配信サイトで年末のセールを行っていくことが決まっております。

黒船・まんまんランド・ピーターズMAXの作品類もセール対象となっておりますので、ぜひご確認ください。

おすすめの記事