10月の稼働について。

緊急事態宣言が明けたことによる影響はまだ感じられず、年末に向けて制作本数の増加を試みているものの、在庫が少ない状態のため、配信タイトル数は大きくは変動なし。

DVDは最低制作本数を維持した状態で制作を進めていく形をとる。

ラポルノファンディング

https://laporno.fund/projects/view/509

NAXプロダクション所属の「星あめり」さんの写真集を作りたい。

こちらのファンディングが無事に終了いたしました。目標額を超え、製本版の写真集の作成が決定しました。

今後は打合せを行ていき年明けに写真集の完成を目指します。

ラポルノファンディングでは年末年始に無得kて多くのプロダクションさんにお声がけを行い、企画を練っている途中です。キャンペーン等行っていきたいと運営の中で会議中ですので今後もお楽しみにしていてください。

本案件以外にもセクシー女優さんのご協力も増えてきており、多くの女優さんがラポルノに登場してくれております。システムのリニューアルを年末年始に行う予定であり、そちらの完成も楽しみの一つとなりそうです。

配信作品

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_720zax00001/

※写真は11月のものです。

4月の半ばにリリースをした作品が6月頃から伸び始めて、FANZAサイト内にて週間ランキングに11月まで続けてランクインしております。こちらの作品はオムニバス作品となっておりますが、かなりの反響がありました。

今後の売り上げが伸びていくことに期待です。ほかのシリーズも出しておりますので、注目していただけると幸いです。

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCrG6ghgF8Yh1QjlFveJjhiQ/community

しばらく活動を止めてしまっていたyoutubeチャンネルですが。

こちらの配信を再開いたしました。現場潜入編の続きとなります。

こちらのチャンネルをラポルノとからめて今後も発信をしていけるように活動してまいります。

システム開発について

こちらの報告についてですが、現段階ではご報告は先月から進捗はありません。

開発環境は整ってきており、年内をめどにご報告をさせていただく形となりますのでお待ちくださいませ。

おすすめの記事