AV市場はコロナの影響(再三の蔓延防止条例の発令)で再調整が起きることも生まれてきております。収益率は下がり続けている一方、セル店の閉店件数は一度落ち着きを見せ始めました。状況は最悪ではありますが、底が見えてきた感じがあります。

whitebitからの上場廃止について

テレグラムでも一度ご連絡をさせていただきました上場廃止の件について、今後の流れをご連絡いたします。

本日14日より、whitebit運営へご連絡を行い、上場廃止のプロセスを開始いたしました。

CAPを所有している皆様にはwhitebit運営よりメールによる通知が行くかと思いますので、指示にしたがってwhitebitかCAPの引き上げをお願いいたします。

メールには期日も合わせてご連絡が行くかと思われますがおよそ2週間で廃止のプロセスを終えるため、それまでに引き上げていただき、消滅までに備えていただきますよう、よろしくお願いいたします。

今回の上場廃止に伴い、whitebitからCAPの引き上げできずに消滅してしまった場合。

如何なる理由であってもcapket社は保証をいたしかねますので、ご理解のほどお願いいたします。

開発状況について

whitebitからの上場廃止後、3月1日からuniswapでの取引の開始の予定となっております。

whitebit運営と連絡は取っていきますが、万が一進行等に影響がありましたらテレグラムにてご連絡を行いますので、よろしくお願いいたします。

Jvideoについては新機能の開発も大詰めになり、非常に長時間の開発を費やしてきましたが、オープンも目前に迫っている形ではあります。

今はCAPコインを関連サービスでの利用ができるよう開発を進めておりますので、また報告を入れさせていただきます。

ラポルノファンディング

http://gacha.laporno.fund/sod/01.php

ラポルノファンディングでは、年始からおみくじ・SODガチャが始まりました。

SOD starさんから有名な女優さんがたくさん参加してくれました!

開催期間は2月の末まで!!なくなり次第終了になってしまいますので是非チェックをお願いいたします。

おすすめの記事