2月の事業報告

1月より2月は配信作品がぐっと下がりました。

緊急事態宣言延期により、撮影だけでなく、イベントの延期が余儀なくされ、数字的に厳しいものとなりました。

ラポルノファンディングの紹介

先月に引き続き、目標値の高い女優さんは開催中になります。

先日は笹倉杏さんがラポルノ初参戦してくださいました。

撮影日は3月中予定ではありますが、こちらも様子を見ながらになりそうです。

昨年中にファンディングを開催しておりました女優さんの作品が発売となりましたので合わせてご紹介です。



◆塚田詩織さんのファンディング:昨年中に開催125%を達成。

【彼女は誰とでもセックスをする】→ http://www.orcsoft.jp/gob005/index.html

原作ゲームを実写化!!

下記URLからぜひご購入下さい

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_720zex00401/?i3_ref=search&i3_ord=8

◆3月の新作はこちらファンディングの「喪服」作品のリリースです。

YouTubeの紹介

https://www.youtube.com/channel/UCrG6ghgF8Yh1QjlFveJjhiQ/videos

らぽふぁんYouTubeでは、先月から引き続き、コンテンツの公開を順次行っております。

チャンネル登録者数も伸びており、この先に期待がかかります。

無慈悲な光

AV女優さんたちによる、奇跡の舞台を映画に!から始まったクラウドファンディング

コロナの影響で延期を重ねておりましたが、先日撮影終了の案内がでました。

映画本編の編集から、リターンの準備等制作チームが奮闘中です。


◆ご報告

長い期間待たせしておりました「Jvideo」のサイトが開発が佳境に入っております。

決済方法・表示・アップロード他、サイトの大枠はできてきており、試験運用も近くなっております。

今しばらくお待ちください。

おすすめの記事