制作のペースはここ数か月基本的に変更はありません。

コロナの影響も少なからず受けており、イベントなどが減少・中止になっております。

AV制作実績が大きく変動することはなく、ラポルノの事業を伸ばしていければと思います。

現在、CAPを自社運営のDeFiへ再上場すべく調整を行っている、またuniswapへの上場も検討しており、決定し次第アナウンスを行います。

ラポルノファンディング

8月中に終了した女優さんがたくさんおりますのでご紹介をさせていただきたいと思います。

◆百永さりなさん

8月の中旬に終了を迎えました。目標金額の200万達成を果たして、ひびはたさんとの共演作品を作成することが可能となりました。現在は制作の調整中となります。

10月の末に3名の合同イベントもあり、感染症対策をしっかりと取り組みながら楽しい時間を提供できるように尽力していきます。

◆初美りんさん

引退を発表した初美りんさんの最後となる引退作品。MAX-Aさんご協力のもとファンディングを開催いたしました。目標金額は200万、みごとに達成となり制作となりました。

今回は外部のメーカーさんのサイト利用ということで、今後メーカーさんプロダクションさんに利用していただけるサイトになるよう、心がけていきたいと思います。

◆宇流木さらさん

延長を重ねていた宇流木さんもフィナーレを迎えることとなり最終的には、200万の達成をはたしました。自身の代表作となるドラマもののリリースも楽しみですね。

大きなファンディングが次々と成功しております。

9月現在は少なくなっておりますが、今後もたくさんの女優さんがいらっしゃいますので、ぜひラポルノサイトにお越しくださいませ。

https://laporno.fund/

今回は短いですが、以上となります。引き続きよろしくお願いいたします。

おすすめの記事