9月期CAP事業月報の公開

お待たせいたしました、9月期の事業月報をお知らせいたします。

らぽふぁんYouTubeの新しくショートドラマを配信中

らぽふぁんYouTubeでは、新しく各種ショートドラマの動画配信をスタートして、登録者数1万人突破を目指しています。

チャンネル登録者数も、1か月間で1000人増と好調であり、年末迄には1万人到達が見えてきていますね。

ラポルノファンディング・らぽふぁんYouTubeと、AV女優さんのセカンドキャリア形成のための事業という側面もあるため、女優さんの方も積極的にキャストとしてご協力いただいております。

【配信中ショートドラマ】

【メイキング映像】

Jvideosの進捗について

Jvideosの方も開発の方も、開発会社を変更しつつ進めております。

今までの状態とは一新し、新しい仕組みでの構築を開始。
前回の黄色主体のデザインから青白ベースのシンプルな見た目となりました。

ダークモードへの切り替え機能も搭載しており、視認性も全体的に向上しています。

また、前回よりもサイト全体が高速化できており、ページ遷移や表示がスムーズに行えるようになりました。

チャンネル登録機能など、少しYouTubeっぽい仕組みも加えつつ、新たなコミュニティーとして機能していくことも視野に入れております。

まだ開発中のため、サイトタイトル等も仮置きの素材となっておりますので、閲覧の際はご注意ください。

【Jvideos】

https://www.jvideos.club/

おすすめの記事